株式会社グラレス

採用ブログ | 神奈川県伊勢原市 倉見駅【株式会社グラレス】

お問い合わせはこちら 採用フォームはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

工事への理解を深めて現場での仕事に活かす

担当している工事の概要や現場作業におけるポイントをはじめとした業務の知識、老朽化や劣化などの住宅に関する問題などを記事にして多数掲載しております。身近な話題から業務でしか知る機会のない内容まで様々な情報を発信しているため、お客様だけでなく職人を志す皆様にも一度読んでいただきたい内容です。神奈川で作業員を目指すきっかけに、そして工事についての知識を得るヒントになるよう、記事を随時更新してまいります。

現在、外構工事に携わるスタッフを募集しています。経験者はもちろん、 業界未経験でも仕事に対する熱意や目標のある方は大歓迎です。求人情報の業務内容や雇用形態などを確認しながら、職人・現場管理者…

こんばんわ!現場が忙しくて久しぶりの更新になってしまいました!本日は弊社の新しい仲間が働く上での環境について少しご説明したいと思います。新入社員や未経験でも安心して働ける環境作りに重点を置…

こんにちは(^^)(株)グラレスアグちゃんです!本日は只今施工中のD様邸の土間コンクリート工事施工写真をご紹介致します!土間コンクリート工事は外構工事の中でも、天気や気温に左右されたり、大変な工…

こんにちわ!株式会社グラレスあぐちゃんです!今週から急に朝晩の冷え込みが激しくなってきましたねみなさんも体調には気をつけてくださいねっ!本日は、前回ご紹介させていただきましたT様邸の外構が…

こんにちわ!株式会社グラレスアグちゃんです♪まだまだなれないブログですが、これから少しずつアップしていきますので宜しくお願いしまぁす(^^♪今日の1枚は只今施工中のT様邸の施工前写真です。お施主…

こんにちわ~株式会社グラレス安居院です。今回、伊勢原市で現場スタッフを募集正社員★建設現場経験者優遇★ 具体的には… 建設機械の運転ができる 鉄筋・型枠工事ができる ブロックやレンガが積める 壁塗…

工事についての知識は、住宅やオフィスの新築を依頼した経験のある方や施工を専門とするスタッフでなければ身近なものではありません。しかし、どのような建物も老朽化が進む以上、設備のお手入れや修繕は誰にとっても関係のある話題でしょう。工事について様々な視点から記事を作成し、工事をより身近に感じていただけるよう、ブログの発信にも注力いたします。これから職人を目指す方も、現場作業への理解を深め工事に携わることを考えるきっかけにチェックしてみてください。
住宅で起こりうるトラブルの紹介も、より多くのお客様に住宅周りの環境や外構工事へ関心を持っていただく目的があります。また職人にとっても工事への知識を深めることで、自身の携わる作業の意義ややりがいをより感じられるでしょう。伊勢原で工事に携わることをお考えの方は、今後の職人としての働き方を改めて検討する手段に活用してはいかがでしょうか。求人を通じてより多くの方と共に働けるのは喜ばしいですが、情報発信でも皆様の就職活動をサポートし、後悔のない働き方を選んでいただくのも、株式会社グラレスにとっての重要な責務です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。