株式会社グラレス

コラム | 神奈川県伊勢原市 倉見駅【株式会社グラレス】

お問い合わせはこちら 採用フォームはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社グラレス

雨の日の駐車場では、泥はねによって車が汚れたり、周囲に泥が飛び散ることがあります。泥はねにお困りの方は、対策を講じてみてはいかがでしょうか。そこで今回は、駐車場の泥はね対策について3つの方法…

自宅に駐車場を作る際の失敗として多く見られるのが、スペース不足です。では、どのくらいのスペースが必要なのでしょうか。今回は、駐車場に必要な最低限の目安と注意点について解説します。駐車場に必…

初めての外構工事では、さまざまなことが気になるのではないでしょうか。不安を払しょくするには、流れを知っておくと安心です。そこで今回は、外構工事の打ち合わせの流れをまとめましたので、参考にな…

就職や転職の際、すぐに働ける方のことを「即戦力」と呼ぶことがしばしばです。即戦力と呼ばれる方には、どのような強みがあるのでしょうか。今回は、即戦力の強みについて解説いたします。即戦力の強み…

初めての造園工事で気になることは多いものの、その中でも気になるのが費用ではないでしょうか。予算に限りがある場合は、前もって知っておきたいところです。そこで今回は、造園工事の費用について解説…

造園工事を行う際に、どのくらいの期間がかかるのかが気になる方も多いでしょう。具体的な期間がわかると、あらかじめ予定を立てやすくなります。そこで今回は、造園工事の期間について解説いたします。…

造園工事というと、庭の木の伸びた枝や葉を整えるといったイメージをお持ちの方も多いでしょう。しかし、そのほかにもさまざまな工事があります。そこで今回は、造園工事について詳しく見ていきましょう…

造園工事を行うのは、年間でいつがベストなのでしょうか。せっかくですから、最も良い時期に行いたいところですね。そこで今回は、造園工事に適したタイミングについて解説いたします。造園工事に適した…

さまざまな雇用形態がありますが「正社員で働くのが安心」と考える方も多いでしょう。正社員雇用には、どのようなメリットがあるのでしょうか。今回は、正社員として働くメリットをご紹介いたします。正…

「手に職をつけると良い」と言われますが、具体的にどのような点が良いのでしょうか。これから仕事に就く方・転職を考えている方の双方にとって、気になるところです。そこで今回は、手に職をつけるメリ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。